WASTEDLOVE。あのこと。

なにから書く?

まずは

HIROOMITOSAKA

WASTEDLOVE

2017727

リリースおめでとう

そして

例のMV

ソロプロジェクトを知った時に

三代目では出来ないことを

と言って言葉を聞いた時も

もしかしてこういう系の事か?

という予感はあった

そして曲のタイトル知った時も

だから臣は月。の記事に書いたように

臣には

愛、エロス、女

それが絶対必要なものなんだろうと悟ったし

これからもそこは避けて通れないと思ったから、

腹を括ってた

関西では

めざましアクアは放送がなくて

お昼休みにアレを知った

今日は思ったことを

思った気持ちのままに書こうと思います

相方と後で少しLINEで話したんだけど

あれ見て誰が喜ぶねんって

ファンは

こんなの楽しみに待ってたんじゃない

これ見て純粋に喜ぶファンが多分そんなにいないであろうことを

きっと臣もわかって、敢えてやってるような気がした

なんでこれなんか?

臣がこれをファンに見せるのには何か意味があるんだろう

だったら何を伝えようとしてるんだろ?

想像で物言うのは

あんまり好きじゃないからどの口が言うか!

まずは明日の生出演での

臣の言葉を聞いてみるとしよう

JIJIPRESSさんのメーキングには

一生懸命取り組む姿と

楽しみながら仕事出来てるんだろうなって感じれる笑顔があった

だからますますわからん(笑)

うん、そらそうでしょうよ!

こんなの

ってツッコミ入れたくもなるわ!

インスタのコメやら

メッセージやら

トークやら

LINEやら

全然何も返せてなくて

ごめんね

土日に返します!

あたし、生きてますよ(笑)

大丈夫やから

あたしは

花火のMVの最後が見れない人でした

BIのLOVESONGの演出も見れない人でした

ホットロードのクスリのシーンも

見れない人でした(笑)

このMV見た感想を正直に言うと

イヤだと思う気持ちよりも

ちょっと思考は停止したけど(笑)

ドキドキしながら見入ってしまってた

鼓動がヤバかった

なんか

女を呼び起こされたというか

あのMVに身体熱くさせらせた

とでも言うか

臣って

あんなふうにKiss

するんや

そんな顔して、

そんな情熱的に

って。

ホントに、

今まで見たことない世界をというか

見たくても見れないような一面を見せられて

これを言葉で表現するのは難しいので

画で表すと

まさにこんなふうに

こんな感じに

ぶっちゃけると

なってました

いやな人もいるよね

ごめんね。

あたしは

このMVの中に

自分の恋愛を重ねて見てた

そうしようと無理にした訳でもなく、

自然と。

私は激情派て

好きな男ににのめり込んで

愛に溺れるタイプ

好きな人にはいつも触れていたい

いつも顔くっつけて

手も体も絡めあっていたいと思う

さそり座のO型の典型的なタイプ

それこそ

そういう星の下に生まれた人間

あたしもいつも恋愛していたい人

だからMVのストーリーや世界感にも共感出来る部分もあったし、

官能的な臣も受け入れられる

ように

いつの間にかなってた

あくまでMVだから

そんなふうに言えるのかもね?笑

もう何よ

がんちゃんは王子様キャラで

健ちゃんはお笑い担当

ELLYはラップ担当

隆二くんなんか太陽()担当なのに

臣はお色気担当みたいになって

そんなん要らんし

胸のタトゥーシール?ペイント?

ヤバイ

ツアーに向けて

仕上げて鍛えてるねぇ

タンクに筋肉

ほら

これだけでまた

いろんなとこが熱くなる

新境地

これからもまたいろいろ驚かされるんだろーな

もうどんな臣でも、

かかって来いやーーー!!

受けて立つ!!!

読んでますます気悪くした人いたら

ホントにごめんね

私もありのままに

ぶっちゃけたかったから。

最後まで読んでくれて

ありがとさかです