翔くんの隠れ家しやがれ

こんにちは。

昨晩の、しやがれ、楽しかったです!

可愛い、素敵な翔くん、たくさん見れました。

特に、隠れ家ARASHI、最高でした!

でも、デスマッチもかなり楽しかったので、そちらも連続でいきます!

松潤に先こされちゃって

悔しそう、だけどカッコいい

横縞がカッコいい!!

根に持ってる、可愛いーーー!!

お手付き!

こんなポーズ

どこまで可愛いんだろ?!

こんな小さなおちょぼ口でも、食べるのね。

ん〜まいは初めて聞きました!

もう楽しくて楽しくて、エンケンさんも楽しいし!!

エンケンさん、食べれなくて残念でした

でも、また来てください!

最高でした!!

そして隠れ家ARASHI。

アニソンの高橋洋子さんがゲスト!

歌は知ってたけど、見たのは初めてでした。

しやがれ、で曲紹介するときの、翔くん、大好きです

そしてそして一番キュンと来たのが

歌ってる時に、端っこでリズムを取って、ノリノリで聴いてる翔くん!!

何回も写ったよね!

きっとカメラさんも、この翔くん、狙ってたはず!

超カッコよかったもん

いつもこのポーズで、対応する。

これも好き

翔くん、自分のこと、そう思ってたのね。

きっちり、遊びがない。

診断テストで

うるせー、とか言われてみたい!

近くでこんな顔、見てみたい!!

占いの先生だとしたら

やっぱり、仕事運、気になるんだ!?

なんか、考えちゃいました。

こんなことまでやってます!

これも。

アロマ、と聞いて、経験ありの仕草。キュン!!

こんなことまで、やってます!!!

翔くん、大丈夫!?

やっぱり、アッツ!

最終的に、髪も乱れ、汗だくだけど笑。

楽しかったです!

次のMデイに、お誘いするところが、翔くんらしい!!

翔くん、何でも盛り上げて、楽しくして、番組を作っていくところ。

流石だなと思います

今回のも、歌は知ってるけど、歌い手さんは知らなかったです。

スミマセン

高橋さんが、結構楽しい人だったのも、理由ですけど。

でも、翔くんの隠れ家ARASHI。

大好きです

翔くんなら、どんなゲストが来ても、楽しいと思います!

これはもう、翔くんファン、だからもあるんですかね?!

櫻井翔、サイコーです

ちょっと今回、ノリノリでした!!

ステキな日曜日になるといいなあ