毎度の事やけど

朝起きてすること無い

有意義に時間を使おうと168へ

俺は168しか知らんのか;

168時間的に丁度良いんですね!

星の国までダラダラ走って往復4時間位()

310ローソン()

何時もの場所です!

やっぱ盆車多い;

天気は最高!

気温も23度とか;

星の国人沢山居ましたよ!

なんか旧車会の連中が吹かしながら走ってたり

わざわざこんな場所に来てまで

っでね刺青率が多い

中途半端な筋彫りがイキってたり

腕まで和彫りの女とか;

刺青悪い訳やないですよ!

俺の幼なじみにも彫り師居ますから。

場所わきまえろって話しっす!

そう言う所がダサいのだよ!

まぁセンスの違いだなぁって思いながら!

コンニャク食ってました()

空が夏

気持ちよかぁ

1人だけど楽しいなぁ()

川が俺を呼んでいる()

あーたまらん!

足つける()

めちゃ気持ちいいーー

やっぱ夏は最高なんですね

明日からまた仕事やーーー

どうにでもなれ!!

広告を非表示にする