カンフーヨガ

ジャッキーチェンの映画カンフーヨガを観ました。

ジャッキーのアクションすごい。60代であそこまで動けるジャッキーやっぱりすごい。かっこいい。そして時かわいい。

すごいのはジャッキーだけじゃない、他のキャストさんも動きキレッキレ。

アクション映画としては面白いけど、ストーリーは神話/THEMYTHの方が好きかな?

神話/THEMYTHの続編的な話だったんですね。全然知らずに観に行きました。

そういえば主人公の名前が同じジャックですね。

映画の最初の方に、あのお姫様の肖像画がチラっと出て来てああっ!ってなりました。

続編といっても、そんなに話は繋がってないので神話/THEMYTHを観ていなくても大丈夫だと思います。

ストーリーのラストは、観る人によっては物足りなかったり煮え切らなかったりするかも?

私もえ、それでいいの?ってなった。

だけど見方を変えれば、あれでいいかも。

それと、観に行く前に話には聞いてたけど、ジャッキー映画慣例のNG集が今作にはないです。

あと、エンディングテロップと音楽の尺が合ってなくて、最後の2分くらい無音でテロップだけが流れる、ていう。

でも、ジャッキーがキレッキレで踊ってる映像もあったからいいかな。

だけどやっぱりNG集見たかったな。

最後に。

はっきりと確認できたわけじゃないけど、チアンウェンさんが出てたかも?

チアンウェンさんとはローグワンにベイズマルバス役で出てた中国の俳優さんなんですけど。

チアンさんがカンフーヨガに出てたのは、一瞬。たぶん30秒くらい。

エンディングテロップのキャスト一覧にも名前があったような気がする自信がない。

カンフーヨガの公式サイトには主要キャストの名前しか載ってないし、パンフも残念ながら売切れていたので、確認できてないけれど。

それとスキップトレースに出てた人も出てました(ベニーの昔の相棒の人。名前忘れました)

広告を非表示にする